Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.10.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

FacebookでSeikoさんの写真をチェック

Facebook
facebook
FacebookでSeikoさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでSeikoさんと交流しましょう
このメッセージはa478821d291c0b@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
  • 2012.10.24 Wednesday
  • 20:34

-

2012年松本ぼんぼん

 
おひさしぶりです。

またまたギリギリの更新になってしまい、申し訳ありません。
今年もぼんぼん楽しみましょう!

という事で、詳細です。

日時 : 8月4日(土) 17時50分踊りスタート。 (17時より歩行者天国)
参加費 : 1,000円/大人1人
集合時間・場所 : 17時20分 ・ スタート場所

スタート場所はみどり町です。
2012スタート場所 

今年からスタート時間が10分早くなりましたので、集合時間も早くしました。

そして、年々ルールが厳しくなっております。
連長会議で渡された用紙を一部そのまま乗せますので、必ず一読ください。

★衣装については多くのお子様も参加されることを踏まえ、大胆に肌の露出(上半身裸)をしたり、下着姿、全身タイツ(着ぐるみ・コスプレなど)や男性による女装など子供に不快感を与えるような衣装での参加はご遠慮ください。

★踊りのマナーが悪かったり、踊らず歩いているだけ、自己流の踊りで踊っている連については踊りをやめ、解散いただく場合もございます。また、他の連ならびに見学のお客様に迷惑をかけたり(飲酒し絡む行為も、もちろん含む)、掛けるおそれがある場合は、即踊りをやめていただきます。踊りの最中に円陣を組んだり、進行の妨げになる行為は絶対に行わないでください。

★踊りの時間中の飲酒・喫煙を固く禁じます。休憩等で飲酒をされる皆様は大人のモラルとマナーを保ち節度ある行為をお願い致します。なお、飲み残しを道路や側溝へ捨てる等の行為も禁止します。また、飲み物(水も含む)のかけあいを禁止します。

上記を一人でも守れない場合はイエローカード又はレッドカードが提示されるようです。
踊りをその場でやめていただき、次回からの参加もお断りします。との事。

衣装については心配はないかと思います(笑)

ただ、踊りについてはかなり厳しいです。
本来踊りがメインのお祭りですから、当たり前のことなんでしょうが・・・。

必ず列を5列で前の人との感覚を保ち、踊りのステップで進んでください。
手だけで足をつけない方が多いです。
ダラダラ歩きながら進むのは絶対にやめてください。
きちんと踊れば左右前後の足並みも揃いますし、手が当たらない程度に感覚も空いてくるはずです。

休憩時間も短いうえに踊りが開始したら飲酒・喫煙ができません。
こちらも飲み物は小さいものを用意しますので、必ず休憩時間中に飲みきる、吸いきる(?)ようにお願いします。

みんなが楽しく過ごすためにはルールは必要です。
必ず守ってください!!
  • 2012.07.23 Monday
  • 14:46

-

2011 松本ぼんぼん

 お久しぶりです。

ぼんぼんの件での更新がここまで無かったのははじめてではないかと・・・。
久しぶりすぎて更新の仕方をすっかり忘れ・・・一度書いた記事は消えるし、画像アップに手間取るし・・・

さてさて、あと1週間でぼんぼんです。

準備はできていますか?
はっぴ&帯、Tシャツそろそろ確認してくださいね。



詳しい内容ですが、

8月6日(土) PM6:00 踊りスタート

参加費    大人 1,000円 (子供の分はいりません)
集合時間  PM5:00頃
集合場所  スタート場所 (地図参照↓)

2011スタート場所 

毎度毎度見にくいですね。

駅前大通り、八十二銀行 深志支店の前。(ブルーラインがあったあたり)
そこから本町、中町へと進んで行きます。ほぼ去年と同じルートです。

今年は特に二次会を企画していません。
その後飲みたい方は個別にお願いいたします。



今年は12回目の参加です。

私は体力がもつか少し心配をしております・・・。
そりゃ、12年もすれば歳もとるよね。

でもぼんぼんだけは出続けたいですね!

あっ、巾上で4時頃から飲み物の準備を始めます。
可能な方は一緒に準備をお願い致します。

ではあと1週間、ぼんぼんに万全な体調で挑めるよう各々管理をしてくださいね☆


  • 2011.07.29 Friday
  • 23:59

-

GW

DVC00354.jpg
今回のBBQはかなりハイレベルでしたね。

ちづさんがおにぎり、由紀子ちゃんが漬物、しーちゃんがバケットを作って来てくれて、前ちゃんちの野菜ももらいました!

これからもヘルシーな大人BBQにしましょう♪
  • 2011.05.06 Friday
  • 12:39

-

花見

DVC00336.jpg
参加された方、お疲れ様でした!

天気は良かったですが、桜はまだでしたね…
今が見ごろなのかしら?

今回は体調不良で参加できなかった方が多かったです。
インフルエンザにノロ、風邪などまだまだ寒くなったりするので気をつけてくださいね!


さてさてもうすぐゴールデンウイークですね♪

皆さん予定あるとは思いますが、またBBQやりませんか?

今度は野菜多めのヘルシーBBQを〜

またメールで予定聞きますね。


今回1枚しか写真撮らなかったわ…
  • 2011.04.21 Thursday
  • 13:56

-

2010スタート場所


  • 2010.07.29 Thursday
  • 17:17

-

初戦試合結果

チェコに2−1で勝利!!!

チェコといえば、ものすごくでっかいキーパーがいる強豪です。
初戦を勝利でスタートできてすばらしい☆

明日は韓国戦です。
この勢いで勝って決勝リーグに進んでもらいたい!

試合結果は毎日よる8時からNKH教育でパラリンピックの番組をやっていますので、是非チェックしてみてください!


ちなみに応援組がテレビにでるかも…(笑)
  • 2010.03.14 Sunday
  • 20:51

-

パラリンピック壮行会

 
先日、我らが日本代表矢口敦也選手のバンクーバーパラリンピック壮行会を行いました!

壮行会と言いつつ久しぶりにみんなで集まって飲めたのもかなり嬉しかったですが、予想どおりの盛り上がりでしたね〜。

乾杯のあいさつでしんや君が「みんなの応援がバンクーバーに届きますように。」と言ったのが印象的でした☆

横断幕を手作りしました。
ちづさんとしーちゃんと楽しくぬりぬり。



あっちゃん、今年は年齢と背番号が一緒なんです。
何かミラクルが起きそうな…(笑)

横断幕にみんなでメッセージを書きました。


この横断幕はバンクーバーまで応援に行く4人に託します。

そしてあっちゃんは昨日(3/5)にカナダへ出発しました。
開会式は12日。 

試合日程や結果など詳しくは日本アイススレッジホッケー協会のホームページで。http://www.sledgejapan.org/top.html

1月に長野市で行われた2010ジャパンパラアイススレッジホッケー競技大会では2位だったので、メダルの可能性もあると思います。

日本から応援しましょう!!

ちなみに応援組は13日に出発します。
こちらもあっちゃん同様「戦い」に行くようです。

写真など情報が入り次第アップしていく予定です。

あっちゃんガンバレ〜

半分ぐらいになってしまいましたが、最後に残ったメンバーで。

  • 2010.03.06 Saturday
  • 18:30

-

晴れてきたよ〜

090801_175042.jpg
  • 2009.08.01 Saturday
  • 17:57

-

本日のぼんぼん

雷凄かったねー。
うちはテレビが消えました。

みなさん心配だと思うので、ご連絡します。

ぼんぼんは6時の踊り開始時刻まで中止の決定はされません。
各連にて中止の決定をしてもいいらしいですが、Bn連はぼんぼん自体が中止にならなければ雨でも踊る事にします!
なので集合時間等に変更はありません。

ですが、子供さんがいる方などは小雨でもつらいと思いますので各自の判断にお任せします。(不参加の場合ご連絡ください。)

あと二次会ですが、当日キャンセルはできない為雨の場合でも決行します。

みなさん晴れる事を祈ってください!!
では宜しくお願いします。
  • 2009.08.01 Saturday
  • 14:30