Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.10.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

Tシャツ&参加受付!

今年のぼんぼんまであと1ヶ月半!!

早いな〜って思ってるだけで、なかなか重過ぎる腰が上がらず更新が遅くなりました。
スミマセン・・・。


さて、今年もTシャツ注文受け付けます!
今まで、Tシャツでの参加は黒のみとなってましたが、今年からはBN☆Tシャツなら何色でも良いとさせてもらいます。

そもそもこの連で統一感を出そうと言うのが間違っていたみたい。
しかも全員黒だと周りが暗くなり始めてからはかなり地味。
別に派手にしたいわけじゃないですが、カラフルなのもありかなっと。
なので、好きな色で参加しちゃってください☆

カラー・サイズ・値段は去年と変わらないので、↓このページを参考にして下さい。↓
http://bn-rockers99.jugem.jp/?day=20070605

その他、持込等も受け付けます。

締め切りは6月30日(月)までです。
(ただ、メールや電話をもらっても返事がかなり遅くなる可能性があります。)

そして、今年の参加連の申し込みしました!


今年は8月2日(土)
随時参加受け付けています!こちらは7月20日頃までにおねがいします!

あと、二次会会場もいい所があったら教えてください。
ココナッツがなくなってしまったのはかなりイタイ…。
  • 2008.06.14 Saturday
  • 10:11

-


  • 2012.10.24 Wednesday
  • 10:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
メールありがとうね〜〜!!
お返事はこちらで・・と思ってメール返さないでしまってごめんよ><
ぼんぼんもうじきだね^^さすがに今年は参加は厳しそうなのでお留守番係してますわー(;_;)
Tシャツは色を検討中なのでまたメールさせていただきまーーーす!!
毎年色々と準備などなどありがとね+。ヾ(´∀`*)ノ。+゚。
  • あっこ
  • 2008/06/16 8:53 AM
どもども〜!お久しぶり〜!
フジモリ家3人参加しま〜す。
Tシャツはもうちと検討中ですの。
こはるさん用にTシャツ持ち込んでもいいのかな?
ちっちゃ過ぎてだめかな?
また教えてちょ。
  • もえ
  • 2008/06/24 2:46 PM
メール送りました。
Tシャツ、よろしくお願いします。
ぼんぼん出たいな〜
  • いまい
  • 2008/06/25 10:11 PM
あっこちん>
今年は参加できないね! 
Tシャツ注文締め切っちゃったけど大丈夫だったかな?
来年ちびちゃんの分も注文してね〜

もえちゃん>
3人で参加は嬉しいね!!
こはるさんのTシャツはちっちゃくてカエルロゴのみになりますよ〜

いまい君>
遠く富山からありがとう!
届くの楽しみにしててね〜
ステッカーも検討中ですよ!
  • セイコ
  • 2008/07/09 8:43 PM
Send Comment