Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.10.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

二次会案内

Tシャツ連絡ありがとうございました。
注文された方、出来上がりをしばしお待ちくださいね!

ぼんぼん終了後の二次会ですが、なかなかいい所が見つからず…
とりあえずチェーン店の居酒屋さんにTELをして様子を聞いたところ、8月2日はやはり予約がたくさん入っているのとの事!!

慌てて何軒かTELしてみてもいっぱい…
さすがに40人入るところはなかなか無く。

で、やっととれたところが『めちゃんこ』。
おととし雨で中止になった時に雨宿りさせてもらったあそこ。
pm10:00から2時間飲み放題で1人¥3,700。
ちょっと高い感じはしますが、これが一番安かったんです。
おすし、お味噌汁など食べ物はかなり充実していますよ!

今年はリアカーにあまりお金がかからない分、ぼんぼん自体の参加費は例年の¥2,000よりは安くすることを検討中です。
なのでトータルでは今までと変わらないと思います。

二次会は予約の関係で、20日までにはっきりした人数を伝えなくてはなりません。
当日まで日にちがあって申し訳ないですが、二次会参加は20日の時点で決定させてもらいます。
検討御願いします!!!!

さて、明日はいよいよ連長会議!
私が行けないので今回はしのちゃんにお願いしました。よろしくね☆
スタート場所が明日わかります。
またアップしますね〜〜。

  • 2008.07.09 Wednesday
  • 21:27

-


  • 2012.10.24 Wednesday
  • 21:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
先ほど、参加メール入れておきました。
遅くなってごめんなさい。

今年は、嫁さんと二人の参加で、
よろしくお願いします。

毎年、御連絡をくれる事を、大変、感謝です!
ありがとね。

  • 岡谷在住です。
  • 2008/07/12 2:09 PM
キタミ君>
メールありがとう!
夫婦二人での参加うれしいね〜
こちらこそ、いつも遠くからの参加ありがとう☆
  • セイコ
  • 2008/07/19 10:03 PM
Send Comment