Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.10.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

スタート場所等の連絡

今年は記念すべき10回目の出場で〜す。 

ご連絡遅くなりましたが、↓こちらが今年のスタート場所です。
09スタート場所
分かりずらくてスミマセン・・・。

立体の市営駐車場が道の両側にある所です。
本部裏ですのでなかなかいい所からのスタートですね!!

その本部ステージでは17:05から15分間れんれん&りーちゃんがダンスをします
良かったら見に行ってくださいね〜

17:00から歩行者天国になりますので、その頃には台車がスタート場所についているようにしておきます。 17:30くらいまでに集合していただけると助かります。
そして18:00から踊りスタート!

みんなで楽しく躍りましょう!!

今年は残念なことに参加者が今までになく少ないのです・・・。
ぼんぼん自体の参加は若干でしたらまだ受付ますので、お友達などに是非声をかけてみてください!

本来は30人以上で1つの連を作って参加なのですが、今年は今のところ33人(大人のみで)。
ギリギリなのです

あくまでも仮の話ですが、来年は早い段階で参加者の集計をしてみて30人以下の場合は参加しないことにします。

なので、もしかしたら今年が最後・・・ということも。
悔いが残らないようしましょうね




そして二次会ですが、今年は魚萬さんを予約しました

会費は男子3500円、女子3000円です。
2時間飲み放題です。

こちらも当初の予約人数になっていないので、28日(火)まで受け付けます。


ぼちぼちはっぴ等の準備をしてくださいね

晴れることを願いましょう

では当日


  • 2009.07.25 Saturday
  • 17:44

-


  • 2012.10.24 Wednesday
  • 17:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment