Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.10.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

パラリンピック壮行会

 
先日、我らが日本代表矢口敦也選手のバンクーバーパラリンピック壮行会を行いました!

壮行会と言いつつ久しぶりにみんなで集まって飲めたのもかなり嬉しかったですが、予想どおりの盛り上がりでしたね〜。

乾杯のあいさつでしんや君が「みんなの応援がバンクーバーに届きますように。」と言ったのが印象的でした☆

横断幕を手作りしました。
ちづさんとしーちゃんと楽しくぬりぬり。



あっちゃん、今年は年齢と背番号が一緒なんです。
何かミラクルが起きそうな…(笑)

横断幕にみんなでメッセージを書きました。


この横断幕はバンクーバーまで応援に行く4人に託します。

そしてあっちゃんは昨日(3/5)にカナダへ出発しました。
開会式は12日。 

試合日程や結果など詳しくは日本アイススレッジホッケー協会のホームページで。http://www.sledgejapan.org/top.html

1月に長野市で行われた2010ジャパンパラアイススレッジホッケー競技大会では2位だったので、メダルの可能性もあると思います。

日本から応援しましょう!!

ちなみに応援組は13日に出発します。
こちらもあっちゃん同様「戦い」に行くようです。

写真など情報が入り次第アップしていく予定です。

あっちゃんガンバレ〜

半分ぐらいになってしまいましたが、最後に残ったメンバーで。

  • 2010.03.06 Saturday
  • 18:30

-


  • 2012.10.24 Wednesday
  • 18:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment