Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.10.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

2011 松本ぼんぼん

 お久しぶりです。

ぼんぼんの件での更新がここまで無かったのははじめてではないかと・・・。
久しぶりすぎて更新の仕方をすっかり忘れ・・・一度書いた記事は消えるし、画像アップに手間取るし・・・

さてさて、あと1週間でぼんぼんです。

準備はできていますか?
はっぴ&帯、Tシャツそろそろ確認してくださいね。



詳しい内容ですが、

8月6日(土) PM6:00 踊りスタート

参加費    大人 1,000円 (子供の分はいりません)
集合時間  PM5:00頃
集合場所  スタート場所 (地図参照↓)

2011スタート場所 

毎度毎度見にくいですね。

駅前大通り、八十二銀行 深志支店の前。(ブルーラインがあったあたり)
そこから本町、中町へと進んで行きます。ほぼ去年と同じルートです。

今年は特に二次会を企画していません。
その後飲みたい方は個別にお願いいたします。



今年は12回目の参加です。

私は体力がもつか少し心配をしております・・・。
そりゃ、12年もすれば歳もとるよね。

でもぼんぼんだけは出続けたいですね!

あっ、巾上で4時頃から飲み物の準備を始めます。
可能な方は一緒に準備をお願い致します。

ではあと1週間、ぼんぼんに万全な体調で挑めるよう各々管理をしてくださいね☆


  • 2011.07.29 Friday
  • 23:59

-


  • 2012.10.24 Wednesday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://5ov6ogz.x.ex-summer.net/5ov6ogz/
Send Comment