Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.10.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

おはようございます!

090801_101813.jpg
いよいよ今日ですね〜。

みなさん準備は万全ですか?
はっぴ、手ぬぐい等…

心配なのは天気ですね〜。昨日のような天気だと何年か前のように中止という事もあるかも。

中止にはならなくても雨が降る事は考えられますので、着替え等の対策をお忘れなく!

台車の準備を4時から巾上のしんや君の実家でします。
お手伝いしていただける方大歓迎です♪
  • 2009.08.01 Saturday
  • 10:39

-

スタート場所等の連絡

今年は記念すべき10回目の出場で〜す。 

ご連絡遅くなりましたが、↓こちらが今年のスタート場所です。
09スタート場所
分かりずらくてスミマセン・・・。

立体の市営駐車場が道の両側にある所です。
本部裏ですのでなかなかいい所からのスタートですね!!

その本部ステージでは17:05から15分間れんれん&りーちゃんがダンスをします
良かったら見に行ってくださいね〜

17:00から歩行者天国になりますので、その頃には台車がスタート場所についているようにしておきます。 17:30くらいまでに集合していただけると助かります。
そして18:00から踊りスタート!

みんなで楽しく躍りましょう!!

今年は残念なことに参加者が今までになく少ないのです・・・。
ぼんぼん自体の参加は若干でしたらまだ受付ますので、お友達などに是非声をかけてみてください!

本来は30人以上で1つの連を作って参加なのですが、今年は今のところ33人(大人のみで)。
ギリギリなのです

あくまでも仮の話ですが、来年は早い段階で参加者の集計をしてみて30人以下の場合は参加しないことにします。

なので、もしかしたら今年が最後・・・ということも。
悔いが残らないようしましょうね




そして二次会ですが、今年は魚萬さんを予約しました

会費は男子3500円、女子3000円です。
2時間飲み放題です。

こちらも当初の予約人数になっていないので、28日(火)まで受け付けます。


ぼちぼちはっぴ等の準備をしてくださいね

晴れることを願いましょう

では当日


  • 2009.07.25 Saturday
  • 17:44

-

Tシャツ注文&参加受付

お久しぶりです!!

近づいてきましいたね。
今年は8月1日(土)!

みんなで楽しく躍りましょう
参加締め切りは7月20日です。


さてさてTシャツ注文を開始します

今年は新色も出て、更にベビーも用意しました

注文される方は時間が少なくて申し訳ないですが  6月30日(火)までにご連絡下さい。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
サイズ 100、110、120、130、140、150、160、S、M、L、XL、XXL、XXL

値段 100〜140→¥1,000−
    150〜XXL→¥1,500−
    XXXL→¥2,000−


こちらがベビー↓

プリントがもしかしたらカエルだけになってしまうかもしれません。
BNロゴを小さく入れてもらうようお願いはして見ます!


不明な点はどんどん問い合わせしてください!
カタログもなるべく持ち歩くので、お見せできます。

では、注文待ってます

  • 2009.06.20 Saturday
  • 14:30

-

ぼんぼんお疲れ様でした!

かなり遅くなりましたが、今年のぼんぼんの画像アップします。



今年も大盛り!














今年はかなり燃え尽きました〜〜。
皆も楽しかったー!って言ってくれてホント嬉しかったです。
マナーなどに関しては、まったく言うこと無しの最高の連だったはず!

二次会です↓



来年は記念すべき10回目!!!!
頑張ろうね〜〜〜〜〜〜☆

  • 2008.09.21 Sunday
  • 21:43

-

スタート場所

こんばんは?

スタート場所の地図です。
見てください。
深志2丁目交差点、ドーミーイン松本前の集合です。
集合時間は17:30です。


詳しい地図で見る
  • 2008.08.01 Friday
  • 21:54

-

二次会締め切り&ぼんぼん詳細

前回の記事に書きましたが、二次会の参加受付は明日20日までです。
明日以降の連絡は無効ですので気を付けてくださいね!

さて、先日しのちゃんが連長会議に出てくれました!
その報告をさせてもらいます。

まずはスタート場所。
前回よりも50メートルほど後方(松本駅側です)。次回地図載せますね。
踊り開始が6時ですので、5時くらいからぼちぼち集まってもらえると嬉しいです。

毎年言っていますが…、今年から審査がさらに厳しくなるそうです。
参加連が300を超えたらしく、ちょっと減らしたいらしいのです。
なので、ちょっとでもマナーが悪かった場合は次回から参加が出来無くなります!

下記は連長会議の際に渡された用紙の注意事項です。踊りに参加する方にコピーして渡してくださいとの事ですので、必ず読んでくださいね!!

☆参加者全員がゴミ袋を持参(←こちらで用意してあります)し、踊り終了午後9時22分から午後9時40分まで周辺のゴミ拾いをすること。

☆正副連長が連の全責任を負い、連を管理・監督・指導すること。

☆ゴミは道路や実行委員会が設置したゴミ箱には捨てず、必ず家まで持ち帰ること。

☆踊りのマナーが悪かったり、他の人に迷惑を(お酒等を飲み絡む行為も、もちろん含む)掛けたり、掛けるおそれがある場合は、即踊りを辞めていただきます。今後の参加もお断り致します。(過去の様子から、可能性のある方には、参加を辞めていただくか十分に説明の上、参加するように)

☆飲み物(水も含む)のかけあいを禁止します。

☆拡声器・鳴り物等は禁止します。ただし笛はぼんぼんのリズムに合わせる為、または連の統制をとる為に30名ごとに1個の使用を認める。

☆踊りながらの飲酒(水も含む)・喫煙を禁止いたします。

☆踊りの最中に円陣を組んだり、進行の妨げになる行為は絶対に行わないで下さい。

上記の注意を守って頂けない連については踊りをその場でやめていただき、次回からの参加もお断りいたします。

とのことです。
幸いなことに例年の様子から、うちの連はこの注意を破る可能性はなさそうです。
しかし、来年記念すべき参加10回目を迎えるため細心の注意を払っていただきます。

いつも口うるさく「きちんと並んでください!」「歩かずに踊って進んでください!」等出来れば言いたくはありませんし、言えば強制的に踊らされてる感じがして楽しく無いですよね・・・。
審査が厳しくなったとはいえ、この連に参加している人たちはそんな事を求めていないんじゃないかと悩んだりもしました。
ただ、なんとなく楽しいから参加してるだけなのにうるさく言われたらイヤだろうなと。

しかし、この事を相談した人たちに言われたのは、「踊りを楽しむお祭りなのだからルールは皆が守るべきで、守れないなら参加しないでもらわないと」という答え。
とても当たり前の事ですが、言ってもらってほっとしました。

年に1回しかないお祭りです! みんなでいい気分で終わらせましょう♪

あらかじめこの内容を確認していただけて了承していただける方のみ参加を受け付けます。
その証としてBN☆のはっぴ&Tシャツを着用してもらいますので、どちらも着用されない方の参加は認められません。
よくあるのですが、踊っている最中に通りがかった友達が飛び入りで参加する事も禁止するつもりです。(お話をされる場合は連の外でお願いします。)

Tシャツが無い方はサイズをご連絡いただければ貸し出ししますよ!

厳しく言って申し訳ないですが、よろしくお願いします。

ぼんぼん自体の参加受付、7月30日までに連絡ください。
(二次会参加申し込みの時点で教えてもらってもかまいませんよ〜)

今年は台車にお金がかからなかった為、参加費を1,500円にします!!
その分二次会がちょっと高めですが…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年は前もって練習をしたいと思っていましたが、みなさん結構忙しいですよね…。
いちよ、28日月曜に18時から松本市庄内の「ゆめひろば庄内」の和・洋室という部屋を借りています。
19時から集まれる方だけ来て頂いて、30分ほど踊りの練習をしたいと思います。
その時に、Tシャツを注文された方にお渡しもします。
可能の方、是非来てくださいね〜〜。

Tシャツを注文しているがその時には来れないという方、28日は21時頃まで庄内にいますし、可能な限りお届けもしますよ! 連絡くださいね。

あと2週間でぼんぼんです!!!
そろそろはっぴ&Tシャツ&手ぬぐい等の準備をおねがいします☆



  • 2008.07.19 Saturday
  • 23:46

-

二次会案内

Tシャツ連絡ありがとうございました。
注文された方、出来上がりをしばしお待ちくださいね!

ぼんぼん終了後の二次会ですが、なかなかいい所が見つからず…
とりあえずチェーン店の居酒屋さんにTELをして様子を聞いたところ、8月2日はやはり予約がたくさん入っているのとの事!!

慌てて何軒かTELしてみてもいっぱい…
さすがに40人入るところはなかなか無く。

で、やっととれたところが『めちゃんこ』。
おととし雨で中止になった時に雨宿りさせてもらったあそこ。
pm10:00から2時間飲み放題で1人¥3,700。
ちょっと高い感じはしますが、これが一番安かったんです。
おすし、お味噌汁など食べ物はかなり充実していますよ!

今年はリアカーにあまりお金がかからない分、ぼんぼん自体の参加費は例年の¥2,000よりは安くすることを検討中です。
なのでトータルでは今までと変わらないと思います。

二次会は予約の関係で、20日までにはっきりした人数を伝えなくてはなりません。
当日まで日にちがあって申し訳ないですが、二次会参加は20日の時点で決定させてもらいます。
検討御願いします!!!!

さて、明日はいよいよ連長会議!
私が行けないので今回はしのちゃんにお願いしました。よろしくね☆
スタート場所が明日わかります。
またアップしますね〜〜。

  • 2008.07.09 Wednesday
  • 21:27

-

Tシャツ&参加受付!

今年のぼんぼんまであと1ヶ月半!!

早いな〜って思ってるだけで、なかなか重過ぎる腰が上がらず更新が遅くなりました。
スミマセン・・・。


さて、今年もTシャツ注文受け付けます!
今まで、Tシャツでの参加は黒のみとなってましたが、今年からはBN☆Tシャツなら何色でも良いとさせてもらいます。

そもそもこの連で統一感を出そうと言うのが間違っていたみたい。
しかも全員黒だと周りが暗くなり始めてからはかなり地味。
別に派手にしたいわけじゃないですが、カラフルなのもありかなっと。
なので、好きな色で参加しちゃってください☆

カラー・サイズ・値段は去年と変わらないので、↓このページを参考にして下さい。↓
http://bn-rockers99.jugem.jp/?day=20070605

その他、持込等も受け付けます。

締め切りは6月30日(月)までです。
(ただ、メールや電話をもらっても返事がかなり遅くなる可能性があります。)

そして、今年の参加連の申し込みしました!


今年は8月2日(土)
随時参加受け付けています!こちらは7月20日頃までにおねがいします!

あと、二次会会場もいい所があったら教えてください。
ココナッツがなくなってしまったのはかなりイタイ…。
  • 2008.06.14 Saturday
  • 10:11

-

お疲れ様でした!

080420_115425.jpg
天気も良くて、時々肌寒く感じたぐらいで大満足でした〜

竹田精肉店のお肉! しーちゃんちの猪鍋!
ちづさんのおにぎり&チーズケーキ!

すばらしいお花見になりました。

準備や片付けありがとうございました☆

また近々BBQやろうね!
  • 2008.04.21 Monday
  • 19:00

-

肉キタ−−

080420_100920.jpg
たった今、富山からお肉が届きました!

野菜も綺麗に切られてますw(゜o゜)w

いつもありがとうございます!
  • 2008.04.20 Sunday
  • 10:12