Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.10.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

もう一枚

080420_093641.jpg
松商近くのシロープを降りた所です。
  • 2008.04.20 Sunday
  • 10:07

-

場所

080420_093657.jpg
わかるかな?

去年とほぼ同じ所で〜す!
力丸くんが場所取りしてくれましたo(^-^)o

時々日がさしますが、風があって寒いです。
  • 2008.04.20 Sunday
  • 10:04

-

薄川

080419_103544.jpg
散歩がてら、行って来ました〜。

桜は意外に残ってたんだけど、なんしろ風が強〜い!
じっとしてると寒い{{(>_<;)}}

明日はどうかは分からないけど、防寒着の準備を!
  • 2008.04.19 Saturday
  • 11:19

-

晴れますように

080415_220907.jpg
ここ最近の暖かさで、桜満開ですね!

開花予想すっかりはずれてるよ…

どうやら、日曜日は晴れるみたい!!!
ただ、明日からの雨〜〜
桜が頑張って残ってくれる事を祈りましょ。


出欠の連絡ありがとうございます。

完全締め切るわけではないので、当日でも来れる方は連絡ください!

これから竹田精肉店にお肉を注文して、土曜日にみどりちゃんとしーちゃんでお酒買って来ま〜す☆
  • 2008.04.16 Wednesday
  • 14:54

-

お花見

どうも、ホントにお久しぶりです!!

春ですね! 桜ですね!! お花見ですね!!!
今年もやりますよ〜、花見in薄川

松本の開花予想が18日のようなので、20日の日曜日に決定しました。
AM11:30頃から準備を開始して12:00ころ始められたらと思っています。

お肉は今年も富山の竹田精肉店さんにお願いしま〜す。
楽しみですね〜。
注文&買出しの都合もあるので、4月14日(月)までに出欠の連絡を頂けると助かります。

詳しい場所は、当日の場所取り次第ですのでまたお知らせします。

まだまだ日にちがあるので、天気がまったく予測できない〜
皆さん晴れるように祈っていてくださいね。
もし雨が降ってしまったら中止ってことも…
毎年のことですが、この時期は風がかなり強い! 晴れていても寒いことも考えられます。
日差しが強いこともあるかもしれません。その日の天気に合わせて万全の格好で来てくださいね。

その他、持ち物は…
・マイカップ→ビールなどは缶を用意するつもりですが、焼酎やソフトドリンクはペットボトルです。紙コップでもいいんですが、風で飛んでいきやすいのでなるべくサーモマグ的なものを!
・マイ皿→持っている方だけでいいですよ。
・マイチェア→シートも敷きますが、あると楽です。

以上、持っていたらで構いません。もちろん無くても大丈夫!

食べたいもの、飲みたいもの等希望があったら早めに言ってもらえれば用意できると思います。

車の乗り合いなども相談してくださいね〜 もちろん飲酒運転は厳禁です!

みんなでワイワイ楽しくお花見しましょ。

  • 2008.04.02 Wednesday
  • 21:56

-

帰ってきたー!

080112_211535.jpg
新潟、長野県境がかなり雪降ってました。

写真は妙高。

あまりスピードが出せなかったので予定より2時間以上遅くなりましたが、ずーっとふり君が一人で運転してくれました!
お疲れ様。
  • 2008.01.12 Saturday
  • 23:46

-

さらば、山形県

080112_151227.jpg
3年ぶりに高橋家にお邪魔しました。

おばあちゃん、お父さん、お母さんが笑顔で向かえてくれましたよ!

コーヒーを頂いて、30分程でおいとましました。
また今度ゆっくりお邪魔させてもらいます。


さてさて、これから松本へ帰ります!
到着予定は10時!!
妙高あたりの雪が積もっていないことを祈って。
  • 2008.01.12 Saturday
  • 15:50

-

目的

080112_141822.jpg
山形に行った本当の目的はこれ!

いろんな事情で高橋君のお家に置かせてもらっていたふり君のバギーを取りに来たのです。
  • 2008.01.12 Saturday
  • 15:32

-

山形到着!

ただいま、高橋君となっちゃんに会いました〜。

高橋君はもらい事故の為、代車でした。

こちらは寒いけど、雨も雪も降っていませんよ。

ふり君長い時間運転ありがとうございます☆
おかげで3時間くらい寝かせてもらっちゃいました!
  • 2008.01.12 Saturday
  • 13:32

-

向かっています!

080112_111919.jpg
山形県に。
連長に会いに行きます。

ふり君が用事があって高橋君の所に行くというので、付いて来ちゃいました!


今朝6時半に家を出て、今は新潟県です。

残念ながら高速は終わってしまい、クネクネ下道。

到着は2時頃の予定。
山形滞在1時間という超弾丸ツアーです!
  • 2008.01.12 Saturday
  • 11:35