Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.10.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

連長会議

行ってきました〜。
まず気になったスタート場所は、なんと駅前大通りでした!!

http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=36.14.05.604&lon=137.58.30.403

けんしんビルの前あたりからあがたの森の方へ向かい、折り返して本町へ入っていくルートです。
なので、二次会会場に比較的近い位置で終了となる可能性が…ラッキーです☆

連長会議では、やはり厳しいお言葉がたくさんありました。
「あくまでも踊りコンテストであること」
「踊りのマナーが悪かったり、他の人に迷惑を掛けたり掛ける恐れのある場合は即踊りを辞めて頂き、今後の参加もお断りします。」
「飲み物のかけ合いを禁止します」
「踊りながらの飲酒・喫煙を禁止します」
「踊りの最中に円陣を組んだり、進行の妨げになる行為は絶対に行わない」
などです。

お酒もすすんで楽しくなるのはいいですが、羽目を外し過ぎないように気をつけましょう!
そうそう、昨年は救急車の出動が3件あったみたいです。
3件すべてがアルコールの飲みすぎのようですよ〜〜。
個人でも気をつけて頂き、飲みすぎの方がいたらそっと注意してみてくださいね。

出欠連絡たくさんいただきましてありがとうございます!今のところ40人くらいです。
昨年とほぼ同じになりそうかな。

ぼんぼんまであと20日をきりました。
毎年はっぴが無い、帯が見当たらないといった事を多数聞きます。
そろそろ、はっぴやTシャツの準備をオススメします!



  • 2007.07.16 Monday
  • 13:39

-

参加者募集!!

あと1ヶ月をきってしまいました〜
そろそろ、ぼんぼん参加者と二次会参加者人数を出したいと思います。

ぼんぼんは…
8月4日(土)6時から9時15分まで。参加費1,500円くらい。
(連長会議後改めてご連絡します)
あくまでも、踊りコンテストです。 楽しく踊りましょ!!
お酒・ソフトドリンクを用意させてもらいます。

二次会は…
ブログを見てくれたメンバーさんからいいお店を紹介していただけそうです。ホント感謝!かっちゃんありがとっ☆(人数にもよりますので決定ではありませんが。)
場所は裏町の方なので、終了場所が遠くても歩いて行って頂く事になります。
9時30分くらいから約2時間。 会費3,000〜4,000円になると思います。

全てが曖昧で申し訳ないです。
そして、またまた申し訳ないんですが、13日(金)までに出欠連絡を頂きたいのです。
買出し・二次会の予約等がありまして…
まだ、13日までに決定できないという方は「たぶん出れる」等でも構いません。
メールでもコメントでもいいので、ヨロシクお願いします!!!

分からない事があったらどんどん聞いてくださいね!

☆参加者お待ちしております☆
  • 2007.07.05 Thursday
  • 16:14

-

2代目Tシャツ

ご無沙汰しておりました…。
でもその間も着実に準備をしてましたよ!

まずは、参加連の申し込みしました〜〜〜
なのでもうすぐ連長会議のお知らせも届くわけですよ。
そして連長会議に出て、スタート位置も分かるわけです。
今年はどこからかね???? はじめての駅前大通りってのもいいよね!
あ〜〜 ワクワクです♪

そしてTシャツ注文しました。
ネットの力はすごっ、昨年の倍の45枚の注文がありました!
みんな、届くの楽しみにしててね〜。
手ぬぐいもね!

今年もあと1ヶ月でぼんぼんだよ〜〜!
みんな暑さに負けない体づくりしておいてね。

さて、話は変わって・・・

2代目のTシャツです。

このデザインを決めたのも、「味処かすが」
しかし、この年にかすがは閉店してしまったのです。
本当にお世話になったかすがに感謝の気持ちを込めてTシャツに「Kasuga」と入れたんです。

フロントデザインは、とあるロゴをパロッてみました!
水色の2色。  んふふ、かわいい。
まだまだ現役ですよ!
持ってる方は大事にしてね♪
  • 2007.07.03 Tuesday
  • 22:01

-

締切日

今日はTシャツ注文の締切日です!!!
コメントでも大丈夫ですので欲しい方は連絡ください。

すでに沢山の方から注文頂いていますが、忘れている方いませんか??
ブログを見ていなそうな友達がいたら教えてあげてくださいね。

このTシャツ結構いいんですよ。
値段のわりにしっかりしていて、普段着として充分使えますね!
今年の人気色は茶系パステル系

お好きなものをお好きなだけどうぞ!!!

  • 2007.06.25 Monday
  • 13:45

-

てぬぐい

今年はBn☆Rockersてぬぐいをつくりま〜す!!

日本手拭いにBnのロゴを入れてもらいます。
1本1,500円くらいの予定。 

今はデザイン決めの段階で、候補をみなさんに見ていただこうと思ったんですが…
できてからのお楽しみで♪♪♪

あくまでも、欲しい方だけに購入して頂くので強制ではありませんが、来年以降は作る予定はありませんので、この機会をお見逃し無く!!
とは言っても、多めに発注するつもりなので特に注文は受けません。
ただ、一人で多めに欲しいという方はご連絡くださいね〜(2本以上の場合)

進行状況は追ってご連絡いたしま〜す!!
  • 2007.06.18 Monday
  • 12:40

-

プリンちゃん おめでとう!!

昨日、10日はプリンちゃんの結婚式でした〜
二次会に行ってきました!

とってもかわいい花嫁さん♪
披露宴からそのまま二次会といった感じでなかなか高級感がありました。

入籍は11ヶ月前に済ませてあった二人ですが、若いせいかまだまだ新婚さんオーラたっぷりでしたよ☆ 

そもそもプリンちゃんはぼんぼん初参加時のスポンサーである居酒屋さんでバイトをしていたのでした!
まだ美容学校の学生さんだったね〜 
免許が取れてから私はずーっと髪の毛をいじってもらってます。
Bn☆メンバーの半分くらいはプリンちゃんが専属の美容師さんではないでしょうか??

今は、独立して塩尻にあるLentoというヘアーサロンを開いています。
こういうのが、天職なんだなーっていつも思うんですよ。

今年もぼんぼんには参加してくれるみたい!
ぜひ恭介くんも一緒に参加してくださーい。
お幸せに☆
  • 2007.06.11 Monday
  • 23:50

-

注文受付開始!

今年もTシャツ作りますよ! デザインは変わりませんが…
(はっぴは作りません…あしからず。)

ぼんぼんは「はっぴ」or「Bn☆黒Tシャツ」で参加してもらいますが、好きな色でBn☆Tシャツが作れるんです。
13サイズ!! 38カラー!!! キッズサイズ¥1,000!! 大人サイズ¥1,500!!!
良くないですか??これ。

で、気になるカラーは?
ジャ−−−ン

見づらいかしら?
上の左から、
ブラック/ネイビー/メトロブルー/チャコール/デニム
ジャパンブルー/ロイヤルブルー/ストーンブルー/ターコイズ/アクア/ライトブルー
フォレスト/杢グレー/シルバーグレー/アッシュ/ホワイト
チョコレート/エスプレッソ/オリーブ/サファリ/キャメル/ナチュラル
バーガンディ/ホットピンク/レッド/イタリアンレッド/オレンジ
パープル/ラベンダー/ピンク/ライトピンク/グリーン/ライム
コーラルオレンジ/ゴールドイエロー/デイジー/イエロー/ライトイエロー
となります。

サイズは、100/110/120/130/140(140までが¥1,000、以降¥1,500)150/160/S/M/L/XL/XXL/XXXLです。
身長167僂了笋蓮160だとジャストサイズでSだとゆったりめ(ラフ)な感じです。
メンズは同じ身長でも1サイズ上くらいを目安にしてもらえればいいんではないかと思います。(詳しい寸法を知りたい方はご連絡ください。)

そうそう、デザインは…
おなじみですが。

これは4年前に作ったものです。
今はプリントが白1色で、バックプリントはカエルのみで☆はありません。

注文締め切りは6月25日(月)とさせて頂きます。
サイズとカラーと数量をコメント、メール、TEL、会った時に直接でもかまわないです、教えてくださいね!
今年初めて参加される方、お友達をお誘いしようかと考えている方は特に黒Tシャツの注文をお忘れなく☆

  • 2007.06.05 Tuesday
  • 21:12

-

最年少メンバー

紹介します。
こはるちゃんこはるさんです。

今現在の最年少メンバー。 しんや君ともえちゃんの愛娘、生後1ヶ月半です。

もーかわいいとしか言葉が出てこない!!
お腹の中に居た時からみんなの声をたくさん聞いて、たくさん触ってもらっていたせいか、人がたくさんいてもとってもいい子♪ なんだか肝がどっしり座った赤ちゃんです。
こりゃ大物になるよ〜〜。なんせ、両親が楽しい事大好きですからね☆ 似るんですね〜。
今年はもしかしたらチラッと参加できるかも?との事です!

リンク貼ってある「51年式」はお母さんのもえちゃんブログです。
他のリンクもBn☆メンバーのブログです。
みんな日々の生活を楽しくブログにしています!
良かったらのぞいてみてくださいね〜〜。

今現在、お腹の中で頑張って成長しているメンバーもいるんですよー。
2世帯参加がどんどん増えてきます。 これからもっともっと楽しみだ〜〜。
  • 2007.06.02 Saturday
  • 13:11

-

ロゴ

懐かしくないですか??

初代Bn☆Rockers Tシャツのロゴです。

みんながアイデアを出し合って、どりさんが形にしてくれました!

この時、中心になってやってくれたのはみっちゃん
ものすごくまめで、資料はすべてきれいに保存してくれてありました〜
飲み物の買出しの様子も一目瞭然!!
何も分からない私が引き継いだのですが、ホント助かりました。
(私はただプー子だったので引き継いだのでした…)

そんなみっちゃんも1児の母になったんですね〜〜
みうちゃんも一緒に踊れるようになったらうれしいな☆
  • 2007.05.31 Thursday
  • 22:42

-

名前の由来

よく聞かれるんです。
「なんでBn☆Rockers??」って。

↓↓ざっとご説明させて頂きます↓↓
ぼんぼんに出ると決めた99年。場所は『味処かすが』
連長のとっしーが「『ロック』って入れたい!」と言ったところ、目に入ったものが…

ドリンクメニュー『ビックリのぶロック』

それは、かすがに行けば誰かに会えるというくらい、みんなが通った名店のメニュー。
みんなの名前を入れてメニューを作ろう!という試みで生まれたもの。
要は侍ロックのパ・ク・リ〜 日本酒にライムを入れたのもでした。
そのメニューを考えたのはこの人。
wiiのぶゆきさん

(昨日Wiiで大はしゃぎ。)

で、びっくりのぶの頭文字をとってBNに、
ロックを人達にしてROCKERSにとなったわけです!

って、わたしその場に居なかったんです…。
聞いた話なんで、ちと違ったらすみません!

のぶ君は今でも名前を変えようといいますが、今更変えれません!
安易な決め方かもしれないけど、しっくりきてるように思うのは私だけではないはず。
生まれた場所も私達の思い出の場所なのです。
じじ、ばばになっても私達はBn☆Rockersで行きましょう♪

  • 2007.05.29 Tuesday
  • 20:37